大盃三佳(おおさかずき みか)のブログ

群馬出身。歌と日本酒が大好き!日本酒ナビゲーターアイドルRICE-HEARTとpiano&vocalユニットSunray in Rainのボーカルやってます。既婚です。SAKE美人@SAKEBIJINキュレーター。

今日でRICE-HEART一周年だよ!

こんばんは。

RICE-HEARTとしてデビューしてから今日で一年になりました。

 

いろいろあったね 笑

 

 

続けてよかったと思うのは、
私が楽しそうにしている姿を見ると元気がでると言っていただけることかな。

 


いつも応援してくれてありがとう( ´ ▽ ` )



ライブは楽しくて日本酒は美味しくて、
私はこの活動がとても好きです。

 

もっと私に巻き込まれて

これからも私と一緒に楽しんでくれたら、嬉しいです😊

 f:id:mika-oosakazuki:20170520233458j:image