大盃三佳(おおさかずき みか)のブログ

群馬出身。歌と日本酒が大好き!日本酒ナビゲーターアイドルRICE-HEARTとpiano&vocalユニットSunray in Rainのボーカルやってます。既婚です。SAKE美人@SAKEBIJINキュレーター。

6/11主催ライブ えりかちゃんの誕生日お祝いしたよ

f:id:mika-oosakazuki:20170611232024j:image

 

今日は主催ライブありがとうございましたー!

今日はすきっ腹だったから、日本酒紹介コーナーで、一口であっという間に真っ赤になってしまったね〜😋
お恥ずかしい 笑

 

 f:id:mika-oosakazuki:20170612095617j:image

●ソロ曲セットリスト

魂のルフラン
DISCOTHEQUE 
only my railgun

 

ユニットでは、RICE-HEARTのオリジナル曲、『歌酒 -UTAGE-』の振り付け初披露でした。

バージョンアップしたね!って言っていただけて嬉しかったです♡

 

メンバーの甲子えりかちゃんの誕生日もお祝いできて、楽しかった!おめでとーん♪

お客さんゲストさん全員で、ハッピーバースデー歌ったよ。

f:id:mika-oosakazuki:20170611232128j:image


今日の一押しポン酒は、
旨い日本酒 伊勢宇本店さんのプライベートブランドの翔鸞(しょうらん)でした!

 
f:id:mika-oosakazuki:20170611232148j:image

f:id:mika-oosakazuki:20170611232204j:image

ふんわりおだやかな香りで、やさしいお米の味。

日本酒の色も、意外に黄色い感じでした。
でも、すっきり辛口でキレがよかった〜。
おかわりするお客様もいて、本日も完売でした。
ありがとうございました〜(*´∇`*)

次回の主催ライブは、7/17(月祝)海の日です!

またお待ちしておりますね〜♪