大盃三佳(おおさかずき みか)のブログ

群馬出身。歌と日本酒が大好き!日本酒ナビゲーターアイドルRICE-HEARTとpiano&vocalユニットSunray in Rainのボーカルやってます。既婚です。SAKE美人@SAKEBIJINキュレーター。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本酒と熟成肉のマリアージュ♡

今日は久しぶりにたくさん日本酒飲みました(*^^*) 低温熟成肉と日本酒のマリアージュでいただきましたよ。美味しくて美味しくて美味しくてー!! お酒が進んでしまったわぁ♪ 下記レポートです(笑) 最初は、加茂錦の荷札酒。 これ大好きするーっとキレイな…

牧野酒造さんにご挨拶♡and 群馬の坂上(さかうえ)行ってきました

じゃーん!大盃だよ〜♪ 町おこしの企画に声かけていただきまして、今日は群馬県の群馬原町という駅まで行ってきました。 高崎駅から吾妻線で1時間…。 無人駅です。 ちなみに、降車時にスイカの交通系ICカードが使えなくて焦りました 笑 車内で車掌さんに精算…

歌を歌ってると楽しくて、 絵を描いてると心が落ち着くわ

ダリア。色鉛筆で描いてみました。 昔から、絵を描くのがとても好きです。 色鉛筆は、色が混ざってもほとんど濁らないから、印象画っぽくなりますね。思い立ったらすぐに描けるから好き。 最近気がついたのだけれど、私は透明度の高いブルーを使った花の絵が…

6/11主催ライブ えりかちゃんの誕生日お祝いしたよ

今日は主催ライブありがとうございましたー! 今日はすきっ腹だったから、日本酒紹介コーナーで、一口であっという間に真っ赤になってしまったね〜お恥ずかしい 笑 ●ソロ曲セットリスト 魂のルフランDISCOTHEQUE only my railgun ユニットでは、RICE-HEARTの…